swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

スイス旅:ツムットのレストランで

当ブログ、

某ブログから引っ越してきたからか、

以前に投稿した内容が、うまく表示されてない部分があります。

ここでスイス旅行(個人旅行)2010・2015・2017を全体的にまとめていきたいと思っています。

・・・というより、スイスに触れることが楽しいので

「もう一度、スイス」です。

旅行日 

2010年6月29日~7月8日

2015年7月1日~7月10日

2017年6月9日~6月19日

 

        ツェルマット滞在編

f:id:swiss_suki:20210415155401j:plain

f:id:swiss_suki:20210415155427j:plain

f:id:swiss_suki:20210415155456j:plain

画像右上(黄色いパラソルの上くらい)にマッターホルンの頂上が頭を出している。

 

f:id:swiss_suki:20210415155521j:plain

パスタ用の粉チーズがたっぷりと

 

f:id:swiss_suki:20210415155546j:plain

 

フリーからツムット経由ツェルマットへハイキング

 

軽い上りが続いた坂道をやっとのことで歩き、

ツムット集落へ。

レストランを含めても10軒か20軒くらいの集落かも・・・

黄色いパラソルのレストランへ。

マッターホルンが見える位置に座ったものの、

ちょっとだけ頭が見えた

ここでもドイツ語のみのメニューに悩み、

トマト味のパスタ野菜サラダ

旅行中は、どうしても野菜不足。

久しぶりの野菜サラダは、想像以上の大盛り。

サラダは、二人で一皿にして良かった!!

パンは、頼まなくても付いてくるので

量的には、十分。