swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

USJの目の前でハッピー・ウエディング☆

Universal Studio Japan USJ大阪市此花区桜島)が目の前。
 
結婚式場 Arc-en-Ciel VERITE
 
アルカンシェルベリテ大阪
 
イメージ 1
 
姪のSちゃんの結婚式に出席させてもらいました。
この日は最高気温5度の冬型の寒~い一日でした。
海が近いので吹き飛ばされそうな風がビューーン
 
イメージ 2
でも建物の中は、華やかで幸せな笑顔でいっぱい。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
フラワーシャワー
 
イメージ 11
 
強力な温風が出る暖房機も登場。
 
イメージ 12   イメージ 13
 
イメージ 3   イメージ 4
 
イメージ 5
 
メインのヒレ肉ステーキの写真忘れました。
 
あと、デザート、珈琲、紅茶。
 
イメージ 6
 
新郎新婦のユーホニュームとフルートの演奏
(息もぴったり素晴らしい演奏でした)
 
イメージ 7
 
前途洋洋のお二人、末永くお幸せに