swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マニアックなキノコたち

風景写真を撮る趣味の夫にお供して 一緒に撮った、 寒い冬の朝、春爛漫、錦の秋模様、思いがけずの絶景、 “あんな時こんな時” 新旧取り混ぜ思いつくままに・・・ いつもの散歩コースの里山、 運良く栗が落ちていることがあって、ラッキー! そんな場所に今年…

富士山と雲海

風景写真を撮る趣味の夫にお供して 一緒に撮った、 寒い冬の朝、春爛漫、錦の秋模様、思いがけずの絶景、 “あんな時こんな時” 新旧取り混ぜ思いつくままに・・・ 雲海の下は、諏訪湖と諏訪の街、 遠望、富士山は神々しい。 (撮影 2011年11月 長野県諏訪市)

実りの秋

風景写真を撮る趣味の夫にお供して 一緒に撮った、 寒い冬の朝、春爛漫、錦の秋模様、思いがけずの絶景、 “あんな時こんな時” 新旧取り混ぜ思いつくままに・・・ なんと、たくさんの柿の実、 そしてこのシチュエーション、 冬、残り柿に雪も観てみたい。 (…

可愛いキノコ

風景写真を撮る趣味の夫にお供して 一緒に撮った、 寒い冬の朝、春爛漫、錦の秋模様、思いがけずの絶景、 “あんな時こんな時” 新旧取り混ぜ思いつくままに・・・ 今年は、里山にキノコがたくさん! ・・・と言っても食べられるキノコは、私には見つけられま…

紅葉の難しさ・・・

風景写真を撮る趣味の夫にお供して 一緒に撮った、 寒い冬の朝、春爛漫、錦の秋模様、思いがけずの絶景、 “あんな時こんな時” 新旧取り混ぜ思いつくままに・・・ 今年の紅葉、 色づきが芳しくない所が多いようで・・・ 10月に入っても半袖Tシャツ着る日が多…

ドラマチックな朝

風景写真を撮る趣味の夫にお供して 一緒に撮った、 寒い冬の朝、春爛漫、錦の秋模様、思いがけずの絶景、 “あんな時こんな時” 新旧取り混ぜ思いつくままに・・・ 紅葉の始まった長野県へ行ってきました。 一喜一憂しながらの撮影旅でした。 それは、それは、…

高原の朝焼け

風景写真を撮る趣味の夫にお供して 一緒に撮った、 寒い冬の朝、春爛漫、錦の秋模様、思いがけずの絶景、 “あんな時こんな時” 新旧取り混ぜ思いつくままに・・・ 紅葉の始まった長野県へ行ってきました。 一喜一憂しながらの撮影旅でした。 栂池の撮影を午後…

下りの道は、楽しい!

風景写真を撮る趣味の夫にお供して 一緒に撮った、 寒い冬の朝、春爛漫、錦の秋模様、思いがけずの絶景、 “あんな時こんな時” 新旧取り混ぜ思いつくままに・・・ 紅葉の始まった長野県へ行ってきました。 一喜一憂しながらの撮影旅でした。 浮島の池は、鮮や…

錦秋の語らい

風景写真を撮る趣味の夫にお供して 一緒に撮った、 寒い冬の朝、春爛漫、錦の秋模様、思いがけずの絶景、 “あんな時こんな時” 新旧取り混ぜ思いつくままに・・・ 紅葉の始まった長野県へ行ってきました。 一喜一憂しながらの撮影旅でした。 ヘタレな私が、や…

浮島湿原へ

風景写真を撮る趣味の夫にお供して 一緒に撮った、 寒い冬の朝、春爛漫、錦の秋模様、思いがけずの絶景、 “あんな時こんな時” 新旧取り混ぜ思いつくままに・・・ 紅葉の始まった長野県へ行ってきました。 一喜一憂しながらの撮影旅でした。 栂池自然園、わた…

ブルーベリーそっくり、クロマメノキ

風景写真を撮る趣味の夫にお供して 一緒に撮った、 寒い冬の朝、春爛漫、錦の秋模様、思いがけずの絶景、 “あんな時こんな時” 新旧取り混ぜ思いつくままに・・・ 紅葉の始まった長野県へ行ってきました。 一喜一憂しながらの撮影旅でした。 栂池自然園のわた…

栂池の錦秋

風景写真を撮る趣味の夫にお供して 一緒に撮った、 寒い冬の朝、春爛漫、錦の秋模様、思いがけずの絶景、 “あんな時こんな時” 新旧取り混ぜ思いつくままに・・・ 紅葉の始まった長野県へ行ってきました。 一喜一憂しながらの撮影旅でした。 栂池自然園のわた…

白馬三山と紅葉

風景写真を撮る趣味の夫にお供して 一緒に撮った、 寒い冬の朝、春爛漫、錦の秋模様、思いがけずの絶景、 “あんな時こんな時” 新旧取り混ぜ思いつくままに・・・ 紅葉の始まった長野県へ行ってきました。 一喜一憂しながらの撮影旅でした。 栂池自然園には、…

栂池自然園

風景写真を撮る趣味の夫にお供して 一緒に撮った、 寒い冬の朝、春爛漫、錦の秋模様、思いがけずの絶景、 “あんな時こんな時” 新旧取り混ぜ思いつくままに・・・ 紅葉の始まった長野県へ行ってきました。 一喜一憂しながらの撮影旅でした。 ゴンドラリフトと…

村里の朝霧

風景写真を撮る趣味の夫にお供して 一緒に撮った、 寒い冬の朝、春爛漫、錦の秋模様、思いがけずの絶景、 “あんな時こんな時” 新旧取り混ぜ思いつくままに・・・ 紅葉の始まった長野県へ行ってきました。 一喜一憂しながらの撮影旅でした。 今回の撮影旅の目…

そば畑

風景写真を撮る趣味の夫にお供して 一緒に撮った、 寒い冬の朝、春爛漫、錦の秋模様、思いがけずの絶景、 “あんな時こんな時” 新旧取り混ぜ思いつくままに・・・ 紅葉の始まった長野県へ行ってきました。 一喜一憂しながらの撮影旅でした。 可憐な白い花をつ…

高原の秋

風景写真を撮る趣味の夫にお供して 一緒に撮った、 寒い冬の朝、春爛漫、錦の秋模様、思いがけずの絶景、 “あんな時こんな時” 新旧取り混ぜ思いつくままに・・・ 紅葉の始まった長野県へ行ってきました。 一喜一憂しながらの撮影旅でした。 タチフウロ アキ…

草もみじ

風景写真を撮る趣味の夫にお供して 一緒に撮った、 寒い冬の朝、春爛漫、錦の秋模様、思いがけずの絶景、 “あんな時こんな時” 新旧取り混ぜ思いつくままに・・・ 紅葉の始まった長野県へ行ってきました。 一喜一憂しながらの撮影旅でした。 千畳敷カールの紅…

千畳敷カールぐるっと廻って

風景写真を撮る趣味の夫にお供して 一緒に撮った、 寒い冬の朝、春爛漫、錦の秋模様、思いがけずの絶景、 “あんな時こんな時” 新旧取り混ぜ思いつくままに・・・ 紅葉の始まった長野県へ行ってきました。 一喜一憂しながらの撮影旅でした。 千畳敷カールのつ…