swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

村里の朝霧

風景写真を撮る趣味のにお供して
一緒に撮った、
寒い冬の朝、春爛漫、錦の秋模様、思いがけずの絶景、
“あんな時こんな時”
新旧取り混ぜ思いつくままに・・・

紅葉の始まった長野県へ行ってきました。
一喜一憂しながらの撮影旅でした。

イメージ 1

イメージ 2

今回の撮影旅の目的は、千畳敷カールの紅葉撮り、
でも想像と違った景色に予定変更。

「さあ、どうする?」

たぶん、そこそこの紅葉では?
この日の天気予報

「じゃあ、栂池に行こう」

・・・ということで白馬村の北、
早朝、栂池方面に車を走らせていると

朝霧たなびいているところへ、東から陽の光。

黄金色に実った田、
ちょっと色づいた木、
”ええ感じ!”

下の画像、西に目を向けると
里山の裾にたなびく朝霧、
幸先いい、景色を見せてくれました。

「栂池に急ごう!」

長野県白馬村

撮影2016年9月