swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

下りの道は、楽しい!

風景写真を撮る趣味のにお供して
一緒に撮った、
寒い冬の朝、春爛漫、錦の秋模様、思いがけずの絶景、
“あんな時こんな時”
新旧取り混ぜ思いつくままに・・・

紅葉の始まった長野県へ行ってきました。
一喜一憂しながらの撮影旅でした。

イメージ 1
浮島の池は、鮮やかな彩りを映しこんでいます。


イメージ 2

外国からの若いハイカーも多い。
力強い足取りで先への道に進んでいきました。


イメージ 6

光が走り、錦の色が浮き立つ。


イメージ 3

オシラビソの球果(まつぼっくり)は、青紫色


イメージ 4

浮島湿原近くの展望所から、
栂池自然園入口近くの栂池ヒュッテ記念館、
ミズバショウ湿原の木道、草もみじも眺められる。
画像、前ボケのナナカマドの葉、赤くなりきらないうちに
茶色になってしまっています。


イメージ 5


登り苦手な私も、
下りの道のりは、ルンルンで。

長野県小谷村

撮影2016年9月