swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

秋元湖5日目の朝

秋元湖の朝を撮りたくて裏磐梯にやってきたものの、
思うような気象条件に恵まれず迎えた
5日目の朝
 
どんな気象条件を望んでる?
 
秋元湖の小さい島の周りにが出て(靄って)
陽が当たりオレンジ色に染める・・・
陽が高くなってはからでは、オレンジ色に染まらない)
 
さてさて
 
イメージ 1
 
三つの島の奥の上空はクリア、
画像中央奥には、安達太良山があると
地元の人に教えてもらった。
 
イメージ 2
 
日の出間近
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
この時期ここから陽が出るのねぇ~
 
イメージ 5
 
霧に陽が当たって
少しオレンジ色に染まった。
 
三つの島の周りにもがあったらねぇ~
 
ここでは、霧が絶対条件というのがよ~くわかった
5日間だった。
 
(撮影2012年10月22日)
 
ここから家に帰るかと思いきや、
また奥日光・信州経由で帰ると言う