swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

イケメンの渓流釣り

夏の渓谷(群馬県・栃木県)撮影旅の記録です。
(2013年8月3日~10日)
 
 
朝の浅間大滝
群馬県長野原町北軽井沢)
 
イメージ 1
 
この朝、撮影に来ていたのは、
私を含めて4人。
(夫と私は、右から撮影)
やはり早朝、涼しいというより寒い
ズボン重ね履き、
上着も長袖シャツ+ヤッケ
 
光芒出な~い・・・とぼやいていたところ
イケメンの釣り人がやってきました。
 
イメージ 2
 
細い竿をピュッ・ピュッと操るんですね。
 
帰り仕度をしていたので
「釣れた?」
どうやらこの滝では釣れなかったけれど
きのう記事、
魚止めの滝(浅間大滝から少し下流で釣れたらしい。
「見せて~」
リュックにしまってあるのを見せてくれました。
 
イメージ 3
 
ヤマメ
 
「大きいねぇ~」
イケメンのお兄さん「結構大きかった!」
ニコニコ顔です。
 
見せてくれてありがとう!!
 
 
イメージ 4
 
滝の飛沫がカメラに当たるので
レンズを拭き拭き撮影。
 
イメージ 5
 
結局光芒出ず・・・
(うまく陽が当たらなかった・・・)
 
(撮影2013年8月4日)