swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

光のシャワー

九州の渓谷撮影旅の記録です。
(2013年8月19日~21日)
 
夫婦滝の光芒のクライマックス
 
イメージ 1
 
さっきまで画像には入らないで撮っていた
私の前に移動
 
 
イメージ 2
 
この時が、
この日の光芒のクライマックス
滝をバックに力強く広がって河原に降り注ぐ、
光のシャワー!!
 
イメージ 3
 
太陽が移動して光芒も変化、
夫は、また少し左へ。
 
撮影終了後
「こっち(私が撮っていた場所)、光芒すごかったんやなぁ~、
こっちがええでぇ~と言うてくれんとーー
「そんなぁ~~~」
 
(光芒って見る場所、撮る場所で
見え方がかなり違う)
 
滝の轟音がすごくて叫べない、
夫が撮ってる所へ行こうにも
三脚を立てて撮っている人多数、
移動しながら三脚に触ったり、倒したら
「えらいこっちゃ~」
私は、一歩も動かず定点で撮影していたのです。
 
でもまぁ~、
なんとかクライマックスには、夫も
いい所で撮ったのだから良かったよかった!!
 
(撮影2013年8月21日)