swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

橋杭岩の夜明け

橋杭岩撮影旅の記録です。
(10月17日・18日)
 
本州最南端和歌山県串本町へ。
 
そこには、橋杭岩(はしぐいいわ)と呼ばれる
国の天然記念物に指定されている
大小40もの奇岩がそそりたっています。
 
夜が明けだした頃
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
快晴です。
 
・・・なので空は焼けません。
 
ところで、写真を撮りながら「なんか違うような・・・」
 
というのも今まで見た「橋杭岩」撮影と岩の並びがちょっと違う・・・
 
そんなことが頭をよぎりながら、
でも夜明け前の美しさに魅せられながら
 
シャッターを切り続け、この後日の出も。
 
明るくなってから、
橋杭岩がもっときれいに並んでいるところ発見。
(この後、うれしいことにブログ友のしゃ楽さんからのメールで
色々教えてもらいました。)
 
画像も橋杭岩の一部です。
 
つづきます。
 
(撮影2013年10月17日)