swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

ミルキーな景色

最近、ブログ内の表記ミスがつづいています。
(落柿舎を柿落舎に、4WDを4DWに・・・)
言い訳になるけど、正しい表記は知ってるんですよ~
ブログ書いて何回も見直しているのに
ブログを見てくれている身内からの電話・メールで
初めて気がつく始末、
本当にトホホです。
さ~て、気を取り直して
 
  
 
「やっぱり、長野行くで~」
「また???」
確かに1月も2月も冬といえば冬
でも2月末となれば、
“春の足音”が、聞こえるはず。
(2014年2月22日~26日)
 
霧ケ峰
 
イメージ 1
 
ちょっとガスっているようだけれど
ミルキーな景色。
 
やはり積雪多い。
 
 
イメージ 2
今年1月上旬に撮ったときは、
地肌が見えてます。
 
イメージ 3
 
富士山の左に見える
八ヶ岳連峰
雲海が漂って幻想的。
 
 
イメージ 4
 
富士山が霞んでしまったけれど
雲が少し焼けてきました。
 
つづきます。
 
今日のブログ、表記ミスないかな?