swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

ホテルの敷地にキタキツネ

4月下旬~5月上旬、北海道へ行ってきました。
大好きな美瑛・富良野を中心にカタクリの花、桜の開花を待って、
芽吹きの大地は、躍動感いっぱいでした。
雪が降り、震える日もあれば、最高気温が27℃の日も・・・

撮影順では、ありませんが、投稿していきます。


イメージ 2

長く連泊した富良野ホップスホテルの部屋からの景色。
雄大十勝岳連峰富良野盆地が一望でき、
広い敷地のホテルです。

イメージ 1

国道237号沿いにありますが、高台にあるので眺望抜群

その日の撮影終了、車でホテルの敷地に入った時、


イメージ 3


「あっ、キタキツネ」
私「犬違う?」
10メートルくらい距離があったけれど
よく見ると
私「やっぱり、キタキツネや」
車から降りて撮るとキタキツネ逃げてしまうので車の中からパチリ。

シッポ長く太いし、目が鋭いね

北海道上富良野

撮影2016年5月