swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

菓子工房フラノデリス

4月下旬~5月上旬、北海道へ行ってきました。
大好きな美瑛・富良野を中心にカタクリの花、桜の開花を待って、
芽吹きの大地は、躍動感いっぱいでした。
雪が降り、震える日もあれば、最高気温が27℃の日も・・・

撮影順では、ありませんが、投稿していきます。


イメージ 1

今までの富良野滞在中、なかなか行けなかった、
菓子工房フラノデリス

富良野市郊外の高台にあり、
富良野、北海道の素材を生かしたスィーツのお店です。


イメージ 2
牛乳瓶に入ったふらの牛乳プリン、(濃厚でトロントロン
ロールケーキ、(クリームたっぷり、でも軽い甘さ
カプチーノ深い香り


イメージ 3

エゾリスだぁ~

あまりの美味しさに、牛乳プリン、フロマージュ
自宅に宅配してもらったほど。

北海道富良野市

撮影2016年5月