swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

ラベンダー咲く丘

風景写真を撮る趣味のにお供して
一緒に撮った、
寒い冬の朝、春爛漫、錦の秋模様、思いがけずの絶景、
“あんな時こんな時”
新旧取り混ぜ思いつくままに・・・

イメージ 1

大雪山連峰丘の景色を背景に
ラベンダーがいい香りを漂わせている中を、

四季彩ノロッコ号(トラックバス)に乗って夏の花畑を一周です。


今もそうですが、
この頃、本当に小さいコンデジで楽しく写真を撮っていたものの、
どうしたら
「いいねぇ~」と思える写真が撮れるか
考えるようになってきていました。

に聞いても「好きなように撮ったらええのに・・・」と突き放す・・・
(夫は、自分の撮影で精一杯、人のことにかまってられない)

ちょうど↑の場所にいた時、そばに写真ツアーの人たち10数人。
講師の先生もいらして
先生「今日は、山も空もきれいだから空を大きく入れるのもいいよ~」

私、心の中で「そうなんや~」

そうして撮った画像です。

北海道美瑛町

撮影2009年7月