swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

久しぶりの上京~広尾にて~

この日は、Mariちゃんの買い物についていきました。
おしゃれな街、広尾です。

イメージ 1


イメージ 2 イメージ 3
遊び心いっぱいのお店です。
オリジナルソフトクリーム、ふわモコスタイル、
イメージしてたより少し固め、
これって早く溶けなくて食べやすい。
ミルク感いっぱいで濃厚、でも後味さっぱり。
ほかにもドーナツ、ホットドッグもあるみたい。


今度は、バラの花のお店。


AFRIKA ROSE

その名の通り、
アフリカのケニアから直輸入したバラの花の専門店

お店の方に許可をいただき写真を撮りました。

イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6


寒暖差の激しいケニアの高地が育んだバラの花、
花びらの数が多く、
茎が太いので水揚げが良く、日持ちするんだそうです。
鮮やかで希少な色も多く、見とれてしまいます。

やっぱり広尾は、おしゃれな街でした。