swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

冬の美瑛(15) 美味☆ビーフシチュー☆

写真撮影ツアー3日目の昼食
 
楽しみなファームレストラン千代田で。
 
イメージ 1
 
美瑛町の牧場、ファームズ千代田の直営店
 
イメージ 2
ビーフシチュー
お肉の上に舞茸ナス人参、そして手前の白いもの。。。これなんだか思い出せません。
(もしかしたらかぶ?)
 
これではお肉が見えません。
 
イメージ 3
大きなお肉の塊です。
しかもトロトロ、柔らかくてお箸で切れます。
 
デミグラスソースは、すごく濃厚な旨味たっぷり
 
ザ・洋食です。
 
これは、我が家では作れない味です。
 
夫も「美味しい」と絶賛
 
大満足な昼食の後、集合時間までレストランの前で
 
イメージ 4
 
イメージ 5
小屋の前で固まっていたたちがこっちにきてくれました。
 
しかし、すぐに
 
イメージ 6
ぷいっとお尻を向けて小屋に帰っていきました。
どうも、をくれるのかと思ったらくれないので
「なぁ~んだ」と小屋へ帰ってしまったようです。
そういえば、レストランになんかの“エサ”と書いて売っていました。
もう集合時間なので買いにいけません。
羊さん、がっかりさせてごめんね
 
(撮影2011年1月23日)