swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

スイス旅:アルメントフーベルを楽しむ

当ブログ、

某ブログから引っ越してきたからか、

以前に投稿した内容が、うまく表示されてない部分があります。

ここでスイス旅行(個人旅行)2010・2015・2017を全体的にまとめていきたいと思っています。

・・・というより、スイスに触れることが楽しいので

「もう一度、スイス」です。

旅行日 

2010年6月29日~7月8日

2015年7月1日~7月10日

2017年6月9日~6月19日

 

             グリンデルワルト滞在編

f:id:swiss_suki:20200715154227j:plain

(2010年)絶景が目の前、お友達との語らいも楽しそう

 

f:id:swiss_suki:20200715154343j:plain

(2015年)レストランと遊具

 

f:id:swiss_suki:20200715154410j:plain

(2015年)レストランで昼食

     ジャガイモをカリッと焼いたスイスの国民食ともいわれる、

     レシュティ目玉焼きのっけ

 

f:id:swiss_suki:20200715154422j:plain

(2015年)お豆のスープ、コクがあって美味、

     スープには、パンが付いてくるのでこれでお腹いっぱい。

 

f:id:swiss_suki:20200715154243j:plain

(2015年)どこを歩いもお花がいっぱい。

 

f:id:swiss_suki:20200715154437j:plain

(2015年)

 

ミューレン、アルメントフーベルにて

 

アルメントフーベルは、お天気さえよければ、

本当にずうっといたくなる素敵な場所。

スイス旅行では、なんといってもお天気に左右される

やっぱり、山が見えないと、ガッカリ・・・

草やお花の色もお天気いいと色も冴える。

私たちの個人旅行、本当にお天気に恵まれ、

毎日楽しい日を過ごした