swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

秋の上高地(4)信州完熟りんごのパイ

ここでちょっとティータイム
 
楽しみにしていたトワ・サンク カフェテリア
河童橋を渡ってすぐのところにあります)
 
イメージ 1
 
右が信州完熟りんごパイ
 
ホール1個りんご6個を使っているというので、これはたぶん6分の1カット
 
だからりんご1個分入ってる?
 
ぎっしり甘酸っぱいリンが詰まっています。
 
シナモンは使われていないか、使ってても少しなのでシナモン苦手の人も
(私はシナモン好きですよ~)
 
イメージ 2
 
梓川を眺めながらのケーキ&ティーはいい気分。
 
イメージ 3
 
梓川対岸のダケカンバ、黄葉が見事。
 
後ろの山、六百山にはポツポツ真っ赤な紅葉も見えるのですが
 
写真ではわかりませんね。
 
景色・空気・味どれをとっても最高です。