swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

改めてごあいさつ

Yahooブログを始めて9月で1年が過ぎました
 
初めにごあいさつしてないことに気が付きました。
 
ここで改めてごあいさつ
 
私、香川県高松市在住
 
年齢 64歳 女性
 
何より好きなのは、旅行
 
自然いっぱいの所へ行くのが大好き。
 
家族は、夫 70歳
 
そしては、9月末をもって仕事を一段落して今日から
 
自由な時間を持てるようになりました  
(今まで、土・日・祝も働いていました)
 
そして夫の趣味は、風景写真を撮ること
 
夫のカメラは、デジタル一眼レフ。(CANON EOS 5D MarkⅡと7D)
 
私は、Nikon コンパクトデジタルカメラ
 
    
 
10月~11月は、紅葉を追っかけたいと思っています。
 
これからもよろしくお願いいたします
 
イメージ 1
 
夫にお疲れ様とYoshi君とTakaちゃんが
きれいで豪華なお花のアレンジメントを送ってくれました。