swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

桜と白い山は良く似合う

久しぶりの更新です。
4月末に帰宅してたんですが、
なにやかやと忙しくパソコンを開けられませんでした。
地域の用事
撮影旅行での洗濯・片づけ
今年の冬物の洗濯・・・
 
さて今回の撮影も長野県&新潟県
「また~~~」の声が聞こえてきそうです。
もちろん今回も夫の一存です。
 
でも長野県伊那市は、きれいでしたよ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
伊那市高遠城址近くの桜ですが、
白い中央アルプスをバックに
朝日を浴びた桜は、輝いていました。
 
(撮影2012年4月24日)
 
また撮影旅を少しずつ書いていきます。
 
  
 
都合でしばらくコメント欄を閉じさせていただきます。
これまであたたかいコメントを書いていただき
ありがとうございました
 
これからもブログは続けますので
時々覗いてください。