swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

カメラ買いました

初めてデジタルカメラを持ったのが5年前
 
イメージ 1
 
子供たちにプレゼントしてもらったコンパクトデジタルカメラ
とにかくたくさん撮って、愛着があるカメラです。
 
今回買ったのは
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
今年2月発売、これもコンパクトカメラ
1610万画素
光学42倍の小型超高倍率ズームインモデル。
広角24mmから望遠1000mm相当の撮影に対応する・・・らしい。
(私も詳しいことは、よくわからない)
 
身近な花撮影ですが
 
イメージ 4
 
ダイヤルPプログラムオートで撮りました。
ピント合わせが早くなりました。
 
 
イメージ 5
 
スペシャルエフェクトモードのソフトで撮ると
のように
やわらかな雰囲気に撮れたかな?
(ボケてる?微妙?)
 
コンデジにしては
大きく重いカメラですが、
これからの撮影が楽しみです。