swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

星峠の棚田(2)

潟県十日町市松代(まつだい)
 
星峠の棚田
 
何日も車中泊して挑戦しましたが、
 
ほとんど霧もなく陽もなかなか昇らず
 
カメラのシャッターもほとんど切らず・・・
 
という日もありました
 
そんな中
 
イメージ 7
 
この日も日の出前、
は、
棚田の奥だけに出ていました。
その奥の霧をズームしています。
水墨画のようですが、
陽は当たっていません。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
霧は広がり
棚田近くにも出てきました。
そして上空の雲が焼け
棚田に色が付きました
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
またまた斜光です。
写真愛好家の人たちは、
斜光が出ると
テンションが上がり
50人ほど撮影していた人たちの
シャッター音が響き渡りました。
 
(撮影2012年5月23日)