swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

星峠の棚田(3)-1

新潟県十日町市松代(まつだい)
 
星峠の棚田
 
霧、いっぱい出ないかなぁ~ 
 
と、待っていた朝
 
出過ぎるくらいの霧が棚田を埋め尽くしていました。
 
イメージ 1
 
棚田を隠すくらいの霧ですが、
とても幻想的
 
イメージ 2
 
霧は、どんどん増えて
写真を撮っている道路まで広がってきました
カメラのレンズが曇るので注意が必要。
画像手前・向こうにも写真愛好家でいっぱい。
100人近くいたでしょうか?
霧が多すぎて
みなさん
「棚田が見えないんでは・・・」
カメラの前で開店休業・・・
 
でも私、
すご~い霧にテンション上がり
いっぱい撮りました。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
は、生き物のように動いて
景色を変えていきます。
 
画像上部赤くなっていますが、
このあと陽が出たのです。
つづきます。
 
(撮影2012年5月24日)