swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

夏の美瑛・富良野(6) 哲学の木~夕暮れ~

写真家の故前田真三さんの写真を多数展示している「拓真館の近く

ちょっと首をかしげて考えているような「哲学の木」

夕焼けこの木で撮ろうとやってきました。

日没に少し時間があったので

http://ashita-sanuki.jp/usr/hajikaga/%E7%BE%8E%E7%91%9B%E3%83%BB%E5%AF%8C%E8%89%AF%E9%87%8E2009s144.jpghttp://ashita-sanuki.jp/usr/hajikaga/%E7%BE%8E%E7%91%9B%E3%83%BB%E5%AF%8C%E8%89%AF%E9%87%8E2009s143.jpg
もう、見ごろは過ぎていたシャクヤクの花が拓真館近くの斜面に。

白い花も夕陽を浴びて少し色づいて。

http://ashita-sanuki.jp/usr/hajikaga/%E7%BE%8E%E7%91%9B%E3%83%BB%E5%AF%8C%E8%89%AF%E9%87%8E2009s171.jpg
 
ここは、雨が降ってないかぎりいつも何人もの写真愛好家の人たちでいっぱいです。http://ashita-sanuki.jp/img/face/026.gif
(この日は10人くらいカメラを構えていました)
 
(撮影2009年7月)