swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

瀬戸の夕景(2)きれいな夕焼け

香川県西部の里山から
 
瀬戸の夕景を撮りに行ったつづきです。
 
イメージ 1
 
陽が低くなるにつれ
スポットライトに照らされたように
潮目が輝き、夢中で撮っていましたが・・・
なんとの画像を最後に
デジタルカメラバッテリーが終わってしまいました
私は、いつも予備のバッテリーを持っているから・・・と
安心していたのですが、
なんと全部バッテリー切れ
バッテリー充電完了と勘違い!!
 
予備バッテリー3個全部充電していなかったのです
勘違いも甚だしい
 
そこで
の撮った画像です。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
この日は、
とてもきれいな夕焼けでした。
一緒に撮っていた地元の方も
「久しぶりにきれいやな~」
バッテリー切れで撮れない私、
自分の目で染まりゆく
瀬戸の夕景を楽しみました。
 
(撮影2012年6月20日