swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

スイス2012(36)マッターホルン朝焼けー4

ツェルマットのホテルクリスティアニアのベランダから撮った
マッターホルン朝焼けと満月のつづきです。
 
イメージ 1
東から(画像左上隅、とても小さい)
飛行機が飛んできました。
(いつもこの時期、朝焼けの時間、
飛行機を見るので
定期便でしょうか?)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
あっという間に飛んでいきました。
 
イメージ 5
 
朝焼けの色は、少し薄くなってきましたが、
山全体朝日で輝いています。
 
満月は、こんなところに。
もうすぐ隠れます。
 
イメージ 6
ホテル クリスティアニアの廊下、
アンティークな家具。
絵は、もちろんマッターホルン
このホテルから描いたのかもしれない。
マッターホルンヘルンリの尾根稜線の位置・角度
私が撮った写真と同じ)
 
イメージ 7
 
そしてこのホテルには、プールがあり
ここを通るたび、一人二人泳いでいました。
ゆったり旅を楽しんでいますね。
 
(撮影2012年7月5日)
 
マッターホルン稜線にヘルンリヒュッテが見えた・・・