swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

シャツと茶畑と富士山

富士山の周りをぐるっと廻った撮影記録です。(4月13日~)
 
富士市茶畑と富士山撮影、
 
大淵へ。
 
イメージ 4
 
薄紅色のヤマエンゴサクが咲く山道を抜けると
 
イメージ 1
 
驚くほど開けたお茶畑が現れ、
正面には、富士山
でもここのお茶畑
画像手前茶葉の摘み取りが終了して
濃い緑
ところどころ、
で傷んで色の変わった新芽も見られます。
 
そして上部
薄緑色の所は、新芽
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
「仰ぎ見る」
 
“三脚担いで何を思う
実は、夫の着ているのチェック柄のシャツ
このシャツ一度捨てられた・・・
・・・というのも長い間着て
袖口の内側が擦り切れたので
資源ごみの袋へ。
それを見つけた
「なんで捨てるんやー」
お気に入りのシャツだったらしく
また愛用。
こうして見るとアウトドアーには、良く似合いますね~。
後ろ姿、もうすぐ72歳とは見えません。
 
こうして4日間の撮影終了、
4月13日からず~っと姿を見せてくれた富士山。
 
イメージ 5
 
帰りの東名高速富士ICでも
 
富士山、
 
帰路の名古屋方面へ。
 
(撮影2013年4月16日)