swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

「風だより」の~ふわとろオムレツ~

撮影旅に行ってたわけではないんですが、
久しぶりの更新です。
 
  
 
夏の渓谷(群馬県・栃木県)撮影旅の記録のつづきです。
(2013年8月3日~10日)
 
尚仁沢湧水(栃木県塩谷町)の近く
 
あのテレビ番組
黄金伝説「秘境飯」
ナイツのお二人が、苦労してたどり着き
その味に感激した
高原カフェ
バリアフリー鉄道農園
「風だより」
 
イメージ 1
 
ログハウスのレストラン
 
イメージ 2
 
レストランの敷地の中を
ミニ鉄道が走り夏休み中の子供たちも大喜び
 
 
イメージ 3
 
ふわとろオムライス
よく知らない私たち、
二人共オムライスを注文、
量が多い
どうやら、グループで違うメニューを注文
シェアーして食べるのが楽しいみたい・・・
 
手作りケチャップも美味しいし、やっぱり
卵はふわとろ
 
そして翌日もう一回訪問
 
今度は、シェアーするぞ~って
 
イメージ 4
 
自家製ケチャップのスパゲッティ・ナポリタン
何より大きく切った玉ねぎが甘~い
 
 
イメージ 5
 
イカパオ・ムーサップ(バジルと豚挽肉丼)
タイ料理
ナンプラーの味付け
辛さは、選べます。
 
 
イメージ 6
 
特製チーズケーキ・なめらかプリン
 
このチーズケーキ絶品
クリームチーズ・パルメジャーノ・地卵・生クリームで焼き上げ
さわやかで濃厚チーズケーキでした。
 
一言で言うと
山の中のカフェ
素材にこだわったメニューばかり、
人気の理由が分かりました。