swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

えっ!帰るん?

雪多い地方にも春がきて一気に花が咲きだします。
私たちが撮りたかった桜、
予定していた順序通り開花してくれなくて
東奔西走。
桜・藤の花を追っかけた春の撮影旅です。
(2014年4月27日~5月2日)
 
 
5月1日ライトアップの写真を撮って
翌朝フラワーパーク開園の時間にも撮ろう!のはずが、
 
朝5時ごろ
「もう帰ろう」
「??帰るん?・・・ええよ~」
なぜこんな会話になったか?
大きな原因
今年の後半の大型連休
5/3(土)~5/6(火)
栃木県→香川県の帰路、下りの渋滞の心配、
つまり5/2中に家(香川県)に帰りたい。
ゆっくり撮って2日昼前出発すると
家に着くのは、夜遅く・・・
私、運転できないんで夫一人の運転
 
もう一つの選択肢
連休終わって5/7(水)帰る
・・・でも3日~6日どこかで撮る気力・体力は無かった
 
「うん帰ろう、帰るんだったら、はよ帰ろう」
 
こうして今回の撮影旅終了、
帰りかけて間もなく
の出た足利市
 
イメージ 1
 
大きな橋のたもとから
 
市街地の建物・人工物
ぜ~んぶ霧の中
 
やっぱり霧の景色は幻想的。
 
帰路の高速道路は、スイスイ
約10時間かけて無事帰宅 (^.^*)
 
(撮影2014年5月2日)