swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

雨の日に

2018年4月19日~5月6日福島県に滞在して
日々、春が進んで行く景色を撮りながらの旅をしました。


この日は、雨が降ったりやんだりを繰り返しをしていました。

夫の風景写真撮影に付き合っているといると、
こうした雨の日もなくては。

いわゆるピーカンばかりでは、話にならないようです。

裏磐梯では、雨が降ると
よく霧が出ます

ガスっている風景を追って車を走らせます。

そんな風景

イメージ 1
ガスがもう少し下へ降りてこないかなぁ~」
「湖の小島に生えている木が芽吹いてたらいいのに・・・」
「少しでも桜が咲いていたら・・・」(もう少しで開花の桜がほとんど)
欲を言えばキリがありません。


イメージ 2


イメージ 3
桧原湖の波打ち際

イメージ 4


ここでも雪解けの霧が出ています。

(撮影 2018年4月25日)