swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

冬の美瑛(完) また訪れたい美瑛です

美瑛での撮影最終日、
 
富良野鳥沼公園へ行く途中
 
あるお宅の道路沿いに
 
イメージ 1
 
真っ赤なななかまどの実白い帽子が。
 
イメージ 2
とても大きな木
 
イメージ 3
ここは、鳥沼公園
池には名前の通りがたくさんいます。
ここは、湧水なので冬でも池は凍らず鳥たちがたくさん泳いでいます。
 
イメージ 4
 
ここで、ふかふかの雪道を移動中
ズボッっと脚をとられバランスを崩した時
首から下げていた私のカメラも雪の中へ
もちろん雪はすぐ払ったけれど
水分が少し中へ入ったらしくレンズが曇ってしまいました
 
この後撮ったのは
 
イメージ 5
こんなことになってしまってこの後撮影不可能
(修理かな?と思っていましたが、6時間くらい経ったころには
正常になりましたホッ
 
。。。ので夫の撮った写真を拝借
 
イメージ 6
 
も顔を出し、少し弱いながらも日差しがを作っています。
 
イメージ 7
親子の木
(これもの写真)
 
イメージ 8
 
親子の木の手前2009年7月は、ジャガイモ畑が広がっていました。
 
そして帰りのフライトの時間。
 
後日美瑛町観光協会から写真撮影ツアーでの
記念撮影の写真
送られてきました。
 
イメージ 9
 
皆さんも楽しそうな顔をされています。
 
本当に美瑛町観光協会の方々にはお世話になりました
冬の美瑛は、素晴しい思い出になりました。
(完)
(撮影2011年1月24日)