swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

EPSONセミナー

エプソン『それいけ!写真隊 番外編』
PX-5Vセミナー&プリント体験イベント
 
申し込み→抽選→当選で
 
カメラのキタムラ高松南店で8/6(土)午前の部に参加しました。
 
20名、ほとんどが熱心な写真愛好家の方たちのようでした。
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
イメージ 4
二人に一台のパソコン&プリンター
スタッフも二人に一人ついてくれました。
 
パソコン操作ついていきかねて
スタッフのお世話になりました。
 
イメージ 6
 
エプソンさん、太っ腹
参加者にプレゼント
 
 
イメージ 5
北海道・美瑛(2月)マイルドセブン日没。
雪原に伸びる陰を強調したのですが、
少しシャドウを強調しすぎて「雪の質感」がなくなってしまったかも・・・
(夫の撮った写真です)
 
上 A3ノビふちなし(調整後)
          下 A4ふちあり(調整なしのストレートプリント)
 
難しくてでしたが
 
ご一緒にセミナーを体験した方
「なんでも勉強やーー」
 
そうですね。