swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

夏の朝

夫は、ここ10日間くらい、お散歩コース近くの空き地で
 
また、滴(しずく)を撮っています。
 
イメージ 1
 
私の愛車(?)で。
 
手で顔を隠してる?
いえいえ、朝日に向かって撮ってるので眩しいのです
(なんで帽子被らない?)
 
この土地の所有者のご好意
ここだけ草刈りを待っていただいてます
 
 
イメージ 2
 
朝顔の前の朝露が付き、
その朝露に後ろにある朝顔が映るというわけです。
(そんな事どうでもいいっちゃ、どうでもいい。。。)
 
 
イメージ 3
 
構図を作るのと
ピント合わせが大変で、
1mm違ってもピント合わないらしい。
 
イメージ 4
 
そうこうしていると、
夫が写真を撮ってる空き地で
ラジオ体操が始まりました。
みんなちょっと眠たそう。
 
夫の撮った写真
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
まだまだ完成では、ないらしい。
写真は奥が深い
 
(撮影2011年8月26日)