swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

パソコンが壊れてしまったんです・・・

1週間ぶりの投稿です。
 
実は、信州旅行の少し前からパソコンの調子が悪くって・・・
 
とうとう21日の夕方、起動しなくなって
 
メーカー「修理、1週間から10日かかります」
私    「えぇ~、ブログしてるから困るーーー」
 
でも2年前に買ったばかりなんで新品買うわけには・・・
 
23日(日)に修理のために取りに来てくれて
 
26日メーカー「修理の部品の入荷が遅れてて、11月末のお届けに」
私       そんな~、なんとかしてください
 
28日メーカー「部品が思ったより早く入荷しそうなので来週中には
         お届けできるかと」
 
今、こんな状況です。
 
 
この投稿、夫のパソコンから書いています
帰省しているYoshiくんが、アドバイスしてくれました。
夫のパソコンから投稿できるなんて思ってもみなかった 
 
信州旅行の記事もこの状態で書けたらと思っています。
また見てください。