swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

瀬戸の海が見える野外音楽広場

知り合いの写真展を見に行った
香川県東部にある さぬきワイナリー香川県さぬき市)
 
イメージ 1  イメージ 2
 
空気も澄んで久しぶりの冬晴れ
さぬきワイナリーの近くにある大串半島の先端へ。
そこには瀬戸内海に向かって 
さぬき市野外音楽広場テアトロン
 
イメージ 3
 
うっすら見えるのは、小豆島
大小の船が行き交うのもよく見えます。
 
古代ギリシャの劇場をモチーフとしたという
野外音楽広場テアトロンは、
ビッグなアーティストのコンサートが開かれています。
スタンド席5000人収容。
 
ちなみに2011年7月は、小田和正
Yoshi君・Takaちゃんが
「チケット取れたら一緒に」と誘ってくれてたんですが、
残念ながらチケット取れず・・・
(過去、STARDUST REVUETHE BOOMスピッツ平井堅・ドリカムなど)
 
イメージ 4
 
志度には、カキの養殖筏も浮かんでいます。
 
暮れゆく絶景を見ながらのコンサートは、
思い出深いものになるでしょうね。
(いつかきっと)
 
(撮影2012年1月6日)