swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

2~3日のつもりが一週間も・・・

私のブログ見てくださっている方から
 
「えぇ~、また行った?」
ブーイングが聞こえそうですが、
 
そうです、
また新舞子浜の干潟兵庫県たつの市)を撮りに行ってました。
 
1月8日に出発して11日頃帰るつもりが、
まるまる一週間新舞子浜にいて
 
さっき帰宅
 
とうとうが「新舞子浜の干潟」に
ハマッてしまったようです
 
イメージ 1
 
12月に行った時は、
干潟の潮溜り黄金色に輝きましたが
今回は、赤く染まりました。
 
スッピンでウロウロしていた私の顔も赤く
いや真っ黒になってしまいました。
 
いろいろあった一週間ボチボチ書きます。
懲りずに見に来てくださいね