swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

長野県そして新潟県へ・岩岳スキー場その2

快晴岩岳スキー場
私たち初のスキー場
余りの絶景だったので
きのうの続きです。
 
イメージ 1
 
スキー・スノボーしないで
散策するだけでも
ロマンティック
 
イメージ 2
 
画像中央幼稚園くらいの
可愛い女の子
赤い服のお父さんのポーズを真似ながら
上手にバランスをとりながら、
ストックなしでゲレンデへと。
(後ろからはお母さんが見守って)
来シーズンは、家族3人スイスイ滑れるでしょうね。
 
イメージ 3
 
スキースクール
こんな絶景の前記念撮影
 
少し別行動していたから(ちゃんと繋がった)
「そっちもええか、わからんけど、こっちもええでー」
「わかった、今どこーー」
場所を聞いて行った所も
素晴らしかったのです。
 
イメージ 4
 
斜光が伸びて。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
そして白馬三山が目の前に
左から
白馬鑓ヶ岳・杓子岳・白馬岳
 
こんな絶景を
見られるなんて
「登り」苦手な私には、なんてうれしいことでしょう
 
そしてまたゲレンデに戻って・・・
つづきます。
 
(撮影2012年3月27日)