swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

冬の美瑛(1) 初めての冬の美瑛

2008年秋・2009年夏に訪れた美瑛
 
冬の美瑛は素晴らしいですよ~と聞いては、いたものの
 
雪道を車で走ったことのない夫は、冬にレンタカーで廻るのは諦めていました。
 
でもチャンス
 
写真家:前田晃氏と巡る白銀の丘
2泊3日美瑛写真ツアー
 
前田先生ご指導のもと、撮影ポイントへ案内していただけるのです。
 
2011年1月21日~23日
定員20人
 
    
 
集合は旭川空港
 
イメージ 1
 
羽田~旭川機内から
冠雪の凛とした富士山、右は真っ白な日本アルプス
 
イメージ 2
 
イメージ 3
旭川空港着陸直前
 
 
イメージ 4
JR美瑛駅前で昼食
生姜焼き定食
豚肉柔らかくて甘みもあって美味。
すごいボリュームで満腹。
 
 
イメージ 5
観光客の人たち、美瑛駅前で記念撮影。
 
イメージ 6
美瑛駅ホーム、富良野へ行くのでしょうか?
 
イメージ 7
左手を前に出し何かのサイン?
 
イメージ 8
美瑛駅前、やはりすごい雪が積もっています。
この時は、雪がチラチラ舞うお天気でした。
これから写真撮影が始まります。
 
(撮影2011年1月21日)