swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

霧の中のアジサイ(その2)

霧の中のアジサイは、咲き始めとはいえ、
 
いきいきと咲いてていっぱい写真を撮りました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 8
咲き始めは、色づきが浅いのですが
ほんのり色
 
イメージ 9
アジサイの滴(しずく)
これ、撮りたかったのよね~
 
イメージ 10
 
イメージ 11
ほとんど色づいてない、
でもこれはこれできれい。
 
イメージ 12
 
イメージ 13
ブルー、薄紫のアジサイが多かった中、
これだけピンク色
(駐車場で)
 
イメージ 14
葉にピントが合ってボケてますが、
サクランボ(これは食べても美味しくない)
 
さあ、もう帰りましょう
帰り道で
 
イメージ 15
 
三豊市詫間「花と浦島伝説の里」
紫雲出山登山口にある
公衆トイレも竜宮城
 
イメージ 4   イメージ 5
 
高瀬川にかかる詫間大橋の欄干にある
浦島太郎・竜宮城
(右折時の信号がだったので写真を撮ることができた。)
 
イメージ 3
 
車の中からネギ坊主みっけ
 
イメージ 6   イメージ 7
 
日の出前から撮影スタンバイして、帰路はちょうど登校時間
 
帰宅して夫は仕事に出かけ
私は午後からとうとうお昼寝してしましました。
 
(撮影2011年6月13日)