swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

スイス大好き!(57)マッターホルン名残惜しい

とうとうツェルマットを離れる時が近づいてきました。

次の宿泊地チューリヒに急ぐ必要はなかったのですが、

朝、ライゼーで朝焼けの逆さマッターホルンが撮れたし

ツェルマットの展望台全部制覇もできた満足感もあって

「もう、チューリヒへ行こう」ということに。

こうなると名残惜しい

http://ashita-sanuki.jp/usr/hajikaga/%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%B92010%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%93s210-1.jpg
ライゼー湖畔から上がってきてスネガ展望台から見たマッターホルン
今回、これで見納めです
やっぱり、いいなぁ~~”としか言いようがありません。

http://ashita-sanuki.jp/usr/hajikaga/%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%B92010%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%93s215.JPG
ホテルペレンに戻ってベランダから。

チェックアウトするために部屋から出る前に

もう一度http://ashita-sanuki.jp/img/face/076.gifパチリ

どうしてここまで気持を惹きつけんでしょう。

また、来られたらいいな~。
いや、来ます。http://ashita-sanuki.jp/img/face/053.gif

ツェルマットから大都会チューリヒへ向かいます。

(撮影2010年7月6日)