swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

2~3日のつもりが一週間も・10日の朝

新舞子兵庫県たつの市)にやってきて3日目の朝、
 
この日も太陽は、
なかなか顔を出さず
 
イメージ 1
 
やっと黒い雲の隙間から陽がでてきて
干潟の潮だまりも少し赤く染まってきました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ガスっているのでしょう、
シャープな光ではありません
 
これ以上の色は期待できないので
へ下りました。
 
イメージ 4
 
浜は浜で干潟の造形がおもしろい。
 
イメージ 5
 
満ちてくる波がしら
 
イメージ 6
 
陽が差す場所を追いながらの撮影です。
 
  
 
さて、新舞子浜の干潟撮影も車中泊でしていますが、
同じように車中泊している岐阜県のSさんと知り合いました。
夫と同年代Sさんは、写真歴2年ですが、
年間150日以上全国の撮影旅をしている方。
(密度濃い)
 
Sさん「一週間ここにいます」
触発されてか、
これぞというのが撮れてないからか
「私もそうしょう!!」
 
。。。で
ウチも一週間いることに
 
つづきます。
 
(撮影2012年1月10日)