swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

だるま撮影の後で☆

2月12日高知県中土佐町久礼だるま朝日撮影を終えて、
 
イメージ 1
 
みんなニコニコ顔です。
 
八幡さまの目の前
ふるさと海岸へ急ぎます。
 
イメージ 2
 
海霧は少しでしたが、
に照らされて黄金色
 
イメージ 4
 
一つ上の画像、
灯台がある堤防
 
イメージ 5
 
ワンちゃん「もう帰ろう」
ご主人さま「お話してるんだから」?(笑)
 
 
イメージ 6  イメージ 7
 
ウルメの丸干しを海風で乾燥中
一匹50円で売ってもらいました。
 
イメージ 8  イメージ 3
 
愛媛県のきんじろうさん、
兵庫県の方と一緒に
楽しいお話をしながら朝食
温かいコーヒー・スープまでいただきました。
寒い朝温かいもの最高のご馳走
ありがとうございました
またどこかでお目にかかりたいですね。
 
(撮影2012年2月12日)