swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

スイス2012(完)またいつか・・・

イメージ 1
チャンタレッラ駅からのハイキングは、
ず~っと花の道
 
イメージ 2
サンモリッツがこんなに近くに。
 
イメージ 5
ピンク色の花
イブキトラノオ
 
イメージ 6
この石の階段が出てきたら
サンモリッツの町ももう近い。
ヤレヤレ
 
イメージ 7
 
イメージ 8
シーファーの斜塔近くの道に出てきました。
12世紀に鐘楼として建立された。
 
霧が漂う早朝、バート地区から撮った
ドルフ地区、
ほぼ中央にシーファーの斜塔が映っていました。
こうして見ると本当に斜めに建っていますね。
イメージ 9
 
イメージ 10
ヤレヤレ、サンモリッツの町へ下りてきました。
夫が立ち止まった店は?
やっぱりカメラ屋さん。
イメージ 11
今年発売された
Canon EOS 5D Mark III
 
イメージ 3
3990CHF(スイスフラン
1CHF=85円として
約34万円・・・
 
声には出しませんが
欲しいなぁ~」
「ダメダメ」
 
 
イメージ 4
 
《のんびり・ゆったり》
 
 
 
今回のスイス旅も
楽しい日々でしたが
なんと慌ただしい旅だったのでしょう。
 
は、スイスで長期間滞在し、
晴れたら晴れで良し、
また雨が降っても
「雨も良し」のんびり過ごしましょう・・・と
ゆったり過ごしてみたい。
 
でもやっぱり夫と二人して
カメラ・三脚持って
「朝焼けや!」
慌ただしい撮影旅を続けるのかもしれません。
 
スイスの旅2012
長々となってしまいましたが、
読んでくださった方々
ありがとうございました。
 
またいつの日か、スイスの旅ができますように。
 
(完)