swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

美味しいパン屋さん発見

今朝関東では積雪になっているとか、
香川では未明まででしたが、
今は止んで晴れ間もでてきそう。
 
 
最近美味しいパン屋さんに出合いました。
 
赤いドア可愛いお店。
 
BAKERY  Flag
 
香川県さぬき市志度
 
イメージ 1
 
マンション1階の店舗
 
イメージ 2
 
神戸で11年間修行したというご主人。
若いご夫婦で経営されています。
店内撮影の許可いただいています)
 
朝10時過ぎ、
ハード系のパンは昼前に焼き上がるとかで
近くのカフェに行く用事があったので
 
イメージ 3
 
昼前、再度訪問、
 
イメージ 4
 
オーバーナイト製法で焼きあげるというご主人のお話。
 
名前は忘れたけれど
ナッツとチーズが入ったちょっとハード系のパン。
こんなパン大好き。
また近くに行ったら寄りたいパン屋さんです。