swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

ボリュームたっぷり~うどん定食~

本日2回目の投稿は、讃岐うどん
 
お昼時になり、初めて入ったうどんやさん。
 
イメージ 1
 
手打ちうどん「しみず」
 
イメージ 2
 
入口に書いてあった
Aセット
アジフライ・コロッケ・エビ天うどん・白ごはん
これで550円!
注文すると
「白いごはんがなくなったんで出来ません」
残念!
 
イメージ 3  イメージ 4
 
・・・いつものかけうどん(小)アジフライ
(210円+80円=290円)
 
このアジフライ注文があってから揚げるらしく
アチチ!!
やっぱり揚げたては美味しい
右の画像は夫のかけうどん(大)(めちゃ多い)
 
ところで食べたかったAセット
隣のテーブルで食べてた人のを見てビックリ、
揚げたてフライ・コロッケも美味しそう。
千切りキャベツも山盛り、
それにエビ天うどん白ごはんもあるんよ~
 
私にはやっぱり無理やわ~
 
安くってボリュームあるから
若い人には人気のメニューです。