swiss_sukiのつれづれに

自然は美しい!!

広島・倉敷へお友達と(3)平和公園・お好み焼き

宮島の対岸廿日市市からもう一度宮島へ。
 
宮島から出ている世界遺産航路に乗って平和公園へ。
(片道1900円)
 
イメージ 5   イメージ 6
 
思ったより小さい船です。                   こんな風に乗りこみます。
 
イメージ 7   イメージ 8
 
平和公園で修学旅行生がリポートしていました。
 
そして広島といったら 島風 お好み焼
 
イメージ 9
                      
イメージ 1
 
注文は番号で
⑧生イカ  930円
全てのメニュー野菜・豚肉・卵入りと書いています
 
お店は広島に住んでいるEkoちゃんお勧め、広島駅ビルに入っている
イメージ 2
 
麗ちゃん
 
イメージ 3
 
ここには他にも数軒お好み焼き屋さんが入っているのに
 
ここだけ行列
 
食べてみてわかりました。
 
生地はパリっとしていてもっちり
キャベツも甘みたっぷりで
かかっているカープお好みソースも美味です。
イメージ 4